Persistence

技術メモなど

AWS 認定 データベース – 専門知識(AWS Certified Database - Specialty)に合格しました

AWS 認定 データベース – 専門知識(AWS Certified Database - Specialty)に合格しました。

基本情報

  • 受験回数: 1回
  • 受験日: 2020-11-12
  • スコア: 794 / 1000
  • ベンダー: PSI

教材

感想

約3年ぶりの受験だったのでいろいろ不安がありましたが以下のような感じでした。

  • 時間は画面に表示されるので時計は不要(持ち込み不可)
  • 受験申し込みはローマ字入力ですが、証明書は日本語表記のものでOK
  • 問題数は65問(75問だと勘違いしてペース配分を間違った)

実際の試験はUdemyの問題よりは難しかったです。