Persistence

技術メモなど

AWS 認定ソリューションアーキテクト – プロフェッショナル(AWS Certified Solutions Architect - Professional)に合格しました

AWS 認定ソリューションアーキテクト – プロフェッショナル(AWS Certified Solutions Architect - Professional)に合格しました。

基本情報

  • 受験回数: 1回(再認定)
  • 受験日: 2020-12-11
  • スコア: 798 / 1000
  • ベンダー: ビアソン

教材

感想

とにかく文章量が多く、文字を読むのが遅いので時間がギリギリでした。 教材では見たことのないパターンの問題も多数ありましたが、学習した知識から間違った選択肢は分かるものもあるので消去法でなんとか選ぶという感じでした。